
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

11/28 寝台特急北斗星、EF66 27、201系


2レは95 ヒガハスも大盛況で場所無かったので用水路から・・・笑





「たから」HMが付いてる27 ススキひどいから御幸行くべきだったかな





時間が合ったので201をお茶の水B 騒いでるわりにはこういう場所は平和ですねー(笑
Date: 2009.11.28 Category: 関東  Comments (0) Trackbacks (0)

11/21 92レ

午前中の上越線に関してはノータッチで 笑





92レ ED75 1010+コキ18車

たまにはローアンで








この光景も来年の今頃には見れないんだろうなと感傷的になりながらバルブ

それにしても郡山より暗いですね 笑
Date: 2009.11.21 Category: 関東  Comments (0) Trackbacks (0)

11/14 尾久展示車両返却



暇潰しで てか発色・・・
Date: 2009.11.14 Category: 関東  Comments (0) Trackbacks (0)

11/1 寝台特急日本海、急行能登、寝台特急北陸、急行きたぐに、只見紅葉


ポン海 本当は10/31だけど気にしない方向で(笑





能登 ボンネットかっけー





北陸 歪んでる気がするけど直江津だから気のせい^^;





きたぐに 光源無いんで側面死んでます(笑





最後に電化区間だけどメインの只見紅葉 撮った15分後に雨・・・
Date: 2009.11.02 Category: 甲信越  Comments (0) Trackbacks (0)

10/31 セピア色の信越線、419系

暇だったのでシハ幹乗って今日も適当に・・・





9321レ EF64 39+旧客3両

築堤は行かずに近場で もう一発やりましたが省略





9322レ EF64 39+旧客3両

復路は脇野田で ブロワーを響かせながら良い光線の中通過・・・・



</a>

578M 419系3両

長野で友人と話したりしてからに直江津で食パンB
Date: 2009.11.02 Category: 甲信越  Comments (0) Trackbacks (0)
