3/28 93レ、EF510試運転、寝台特急カシオペア

朝のカマスは露出が死んでたので省略(笑


陸橋行くのだるかったので踏切で・・・苦笑


撮りたかった試9105を荒川で この後適当に時間を潰しまして、、、


やっぱり最後は郡山! しかし701が被ったので・・


福島へ追っかけてから帰宅(爆
Date: 2010.03.29 Category: 東北  Comments (0) Trackbacks (0)

3/27 4081レ、93レ、92レ、こがねふかひれ、寝台特急北斗星、急行能登

41B乗って仙台入り!


まずは4081レを長町で 時間が早いせいか空いてました


多賀城で93レ 面薄めですが・・・笑


92レは1039!


夜はこがねB 来年いなさそうな気がするので今のうちに(苦笑


軽く移動して北斗星B 


宇都宮マルヨする前に485になった能登を、、、
Date: 2010.03.29 Category: 東北  Comments (0) Trackbacks (0)

3/22 ひたちなか海浜鉄道旧型キハ3連運転

偕楽園に寄り道してから勝田経由でひたちなかへ!


バッチリ晴れてくれました(^^) ここまで晴れてくれたのは久しぶりですね…

このカット切ってさっさと帰りました。
Date: 2010.03.22 Category: 関東  Comments (0) Trackbacks (0)

3/19 デヤ試運転

学校が早く終わったのでデヤの試運転を撮りに田園都市線へ…


たまプラで面ドカン!笑 逆光ですね…;;

俯瞰は曇られてしまったので省略…さっさと移動します。


こちらもしっかり曇りました^^;
Date: 2010.03.19 Category: 東急  Comments (0) Trackbacks (0)

3/14 特急とき

雪を求めなんとなく岩原へ(笑


久しぶりのマンダーラでさよならー^^
Date: 2010.03.14 Category: 甲信越  Comments (0) Trackbacks (0)

3/13 寝台特急北陸客車返却回送

北陸の客車返却があるということで大正橋へ!


青海川から追っかけようと思いましたが近場で・・・・笑
Date: 2010.03.13 Category: 関東  Comments (0) Trackbacks (0)

3/6 リゾート八ヶ岳

普電乗り継いで甲府方面へ・・・


構図死んでる上に木が邪魔で終わってますね^p^

それ以前に露出が終わってますが(苦笑


返しは逆アンで さっきよりは露出ありりました
Date: 2010.03.06 Category: 甲信越  Comments (0) Trackbacks (0)