
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

4/29 安中貨物

ちょっと信越線へ・・・笑


順光のカーブってここらへんしかない気がします、、、


帰りがてらスナップ
Date: 2010.04.29 Category: 関東  Comments (0) Trackbacks (0)

4/25 東武甲種

浜名湖行こうとしたら昼に起きたので石橋へ


海って良い色出してくれますよね
Date: 2010.04.25 Category: 関東  Comments (0) Trackbacks (0)

4/24 SL碓氷、EL碓氷

晴れということで信越線へいってきました


SLは定番の安中鉄橋で


返しは時間が遅くなったので八幡の光線が微妙なのでココで
Date: 2010.04.24 Category: 関東  Comments (0) Trackbacks (0)

4/17 黒磯転換訓練、201系快速勝浦行


88号機でした このまま帰るのはもったいないので・・・


誉田でなるかつをバルブ 6両側だけ貼っておきます もう撮ることは無いでしょう(笑
Date: 2010.04.17 Category: 関東  Comments (0) Trackbacks (0)

4/11 12系団臨



9723レ EF81 84+12系5両+EF64 1001

スッカスカですね^p^ 1001側はやらずに幹使って帰宅。
Date: 2010.04.11 Category: 甲信越  Comments (0) Trackbacks (0)

4/3 12系返却回送

12系の返却があるということで軽く白河方面へ・・・


回9114レ ED75 759+12系5両

まずは定番で一発 早切ってますね(苦笑

回9114レ ED75 759+12系5両

続行電で追っかけて枚数稼ぎ程度にもう一発 そのまま帰宅!
Date: 2010.04.03 Category: 東北  Comments (0) Trackbacks (0)
