
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

8/29 風っこわたらせ

P1牽引というこで両毛線へ。


イセコマ行ったものの思った以上に側面薄いですね・・・ダメだこりゃ
Date: 2010.08.29 Category: 関東  Comments (0) Trackbacks (0)

8/22 風っこ奥久慈



天気が良かったので後台で一発 復路だけですが満足!
Date: 2010.08.22 Category: 関東  Comments (0) Trackbacks (0)

8/17 急行はまなす

夜が明ける前に油川へ移動しまして待機…


なんとか晴れてくれましたp(´∀`q)

速攻撤収して奥羽本線へ移動しましたが曇ったので省略…

普電で八戸まで出て新幹線で帰りました。
新青森まで開業したら便利になりそうですね(^^)
Date: 2010.08.18 Category: 東北  Comments (0) Trackbacks (0)

8/16 急行はまなす

メインは翌日の202レなのでたいして撮ってませんが…
とりあえず201レを青森で。


シンパ化された18号機でフル編成でした。
長いと撮影は安易ではありません…(笑)

そのまま適当にマルヨしました。
Date: 2010.08.18 Category: 東北  Comments (0) Trackbacks (0)

8/14 SLみなかみ

暇だったので軽い所で


9735レ D51 498+12系6両

あの速度で早切り・・・・


9735レ D51 498+12系6両

下スカだし煙もスカ
Date: 2010.08.14 Category: 関東  Comments (0) Trackbacks (0)

8/9 7915F廃回

起きたら多摩川発車時間余裕で過ぎていたので超地元アンから・・・笑


被りギリギリの緑ヶ丘2号なんて行く勇気ないです(苦笑


追っかけて定番の恩田ストレートで
Date: 2010.08.09 Category: 東急  Comments (0) Trackbacks (0)

8/2 長電2000系、飯山工臨、長野新幹線検測

前日に適当に拾ってもらい車で長野へ





桜沢俯瞰 両編成とも来年の冬に置き換えられるとか


適当に面ドカン 草・・・・


工9161レ DD16 11+チキ4両
今回のメインである飯山工臨 ドヤ顔で「チキ2両だから」と言っていた人達は撮れたのでしょうか(笑






最後に長野新幹線検測 曇るし速いし・・・
Date: 2010.08.02 Category: 甲信越  Comments (0) Trackbacks (0)

7/31 陸前山王工臨、SLばんえつ物語、SLもおか

適当に拾ってもらい車で郡山へ


工9595レ ED75 758+チキ4両

ちょっと低過ぎかなぁ


8226レ C57 180+12系改7両

煙薄いー 通過15秒前に到着


8233レ C57 180+12系改7両

返しはカン重視の舞台田 先週の煙は一体・・・・笑


9004レ C11 325+50系3両

東北道一気に抜けて茂木の花火大会 今年の夜汽車はC11が担当

取手で突放してもらい帰宅
Date: 2010.08.01 Category: 東北  Comments (0) Trackbacks (0)
