2/13 おいでよ房総物語

晴れ予報ということで久しぶりに千葉方面へ。

往路の千葉→木更津がDE10の2エンドPPということで・・・・


袖ヶ浦の築堤に来たのはSL春さきどり以来でしょうか(^^)
地味にPPが目立って満足!

普電乗り継いでさっさと帰りました。笑
Date: 2011.02.13 Category: 関東  Comments (0) Trackbacks (0)

2/12 東急東横線

Y500にHMがついたということなので地元界隈をチャリでウロウロ・・・・笑


9000も少なくなってきましたねぇ・・・・


お目当ての編成が来ました。いやぁ露出が無い(苦笑


移動したら1000がきました。運用を全く調べてなかったので(苦笑


ココで決められて満足!寒すぎたので帰りました・・・笑
Date: 2011.02.12 Category: 東急  Comments (0) Trackbacks (0)

2/5 黒磯転換訓練

無事(?)にいろいろ落ち着いてきたので1ヶ月ぶりにブラブラ・・・・

12系+24系混結の黒磯転換訓練があるということで蒲須坂へ!


良い編成ですね!
直前に2/3段階ぐらい露出落ちた気がしますが・・・・笑
Date: 2011.02.05 Category: 関東  Comments (0) Trackbacks (0)