4/29 上信電鉄デキ、ELレトロ碓氷


始発に乗って倉賀野駅で拾ってもらい上信へ・・・・


まずは南高崎で一発。良い天気に恵まれました(^^)


追っかけて赤津信号所で。ココではなかなかアクロバティックな撮影でした。^^


復路は不通渓谷から。景色が綺麗だったので広角気味に撮ってみました。


高崎寄りのところでもう1発撮りました。ここで薄曇り・・・・p(´⌒`q)


最後に信越線で旧客!よく見る方々が集まってました(笑

Date: 2011.04.29 Category: 関東  Comments (0) Trackbacks (0)

4/17 新幹線リレー号

奇跡的に朝4時前に起きたので6時前の普電に乗れました。

矢板で拾ってもらい宮城方面へ。東北道の路面状況がかなり悪かったです・・・・


構えてからちょっとで来たのでやる気のない構図かもです(苦笑
ここまで順光なのは久しぶりです(^^)


船岡の満開の桜バックであかべぇ!東北本線で撮ると違和感が・・・笑

あかべぇ編成の微妙な噂があるのでこれが最後になるかもしれないですね・・・・


最後は定番の東福島の鉄橋でガッツリいただきましたv(^^)v

福島から復旧したばかりの新幹線に乗って帰京しました。・・・・とんでもない乗車率でした(^^;)
Date: 2011.04.18 Category: 東北  Comments (0) Trackbacks (0)

4/2 磐越西線石油輸送臨貨


詳細は割愛。


DD51 759(吹田)+852(門司)のペア


DD51 1027(吹田)+833(門司)のペア。


定番の松野


追っかけて日出谷

最後はISO800+開放コースの馬下。

新潟から幹で帰京。
Date: 2011.04.03 Category: 東北  Comments (0) Trackbacks (0)