
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

8/28 風っこ烏山

夏の終わり恒例(?)の風っこを見に今日は烏山線へ。


まず1号は滝手間のカーブで いい風景ですね!

龍門の滝を見たりブラブラして暇潰ししてから・・・・


3号は築堤で面があたらないのでサイドから。


最後は手持ちで4号 最後の最後に早切り・・・・(苦笑

暑かったので普電乗り継いでさっさと帰りました。笑
Date: 2011.08.28 Category: 関東  Comments (0) Trackbacks (0)

8/6 特急ひばり


仙台車&絵幕ということでちょっと早起きして東北本線へ!
とりあえずシラクタへ行くもののどんどん露出が落ちていき、通過20分前には雷鳴が・・・・


ケツ死んでます・・・笑 大雨になったのでどうでもいいです。笑

この後は新白河へ行きメインの観光をしてから帰宅しました。
Date: 2011.08.06 Category: 東北  Comments (0) Trackbacks (0)
