2011.12/29 快速あいづライナー

2011年の撮り収めということで久しぶりに磐越西線へ(^^)


2号を近場にて… 構図がだいぶ適当ですね^^; 撮ってから思いました…笑

1号は磐梯山が死んだので省略。天気と露出的にも4号に賭けます…


雪&晴れカットで満足! 4月の石油臨貨もこのアングルで撮れたらなぁ…笑

途中寄り道して郡山から新幹線で帰京しました。

2011年分の更新は以上となります。
東日本大震災や原発事故の影響で不安定な部分が多々ありましたが、また以前の東北…日本に戻れるよう願っております。

当ブログをご覧の皆様、日々つまらないブログをご覧いただきありがとうございました。
よいお年をお迎えください。

2011年12月29日





Date: 2011.12.29 Category: 東北  Comments (0) Trackbacks (0)

2011.12/23 特急あさぎり6号

またしても久しぶりに鉄しました(笑)

今日は2年前ぐらいから行こうと思っていた御殿場線へ!
1号は天気が死んでいたので省略…3号もついでに省略(^o^)笑


日没前の露出が無い中かっとんで来ました…^^; おかげさまで絞り開放気味です(笑

三島から普電でのんびり帰宅しました。
Date: 2011.12.23 Category: 東海  Comments (0) Trackbacks (0)