2017.9/29 E235系配給

朝休講ということを知り暇になったのでぷらっと渋川へ。ここへ来るのは5年ぶりでしたがすっかりキャパが少なくなっていてびっくりしました。平日とはいえ30分前到着では・・・というレベルです。


三脚持っていかなかったので手持ちで。相変わらず光線良いですよね。
Date: 2017.09.30 Category: 関東  Comments (2) Trackbacks (0)

2017.9/24 上越線12系団臨

友人に車運転してもらって久しぶりに群馬へ行ってみました。


稲が美しい沼田にて。個人的に今回のメインはロクマル側です。
Date: 2017.09.28 Category: 関東  Comments (0) Trackbacks (0)

2017.9/19 東海道新幹線ドクターイエロー、185系踊り子


休みの日に下りのぞみ検があるということをちらっと知ったのでまた石橋行ってみました。


晴れるとなかなかサマになりますね。


せっかく来たので185も。晴れカット良いですね。
Date: 2017.09.20 Category: 関東  Comments (0) Trackbacks (0)

2017.9/10 185系踊り子

誰も見てないと思いますが3年半ぶりに電車を撮ってみました。


ここでこんなに晴れたの初めてかもしれません。
Date: 2017.09.11 Category: 関東  Comments (0) Trackbacks (0)