
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

6/23 急行平泉・いわて物語、大船渡線工臨、24系返却回送

帰宅後急いで準備をして野崎へ向かい車で北上します。
品井沼には深夜2時頃到着。4:30頃には三脚で埋めつくされました(笑)


3分前まで晴れたり曇ったりの繰り返しでしたが通過時には見事に晴れ!通過後歓喜に包まれました(^^)

そのまま涌谷経由で気仙沼方面へ移動します。


構図決めに苦労する場所でした・・・晴れなかったのが残念。

秋田道を抜け湯田界隈へ。


待機中雨が降ったりしましたが非電化でのDE10+24系を久しぶりに見れて満足(^^)

追っかけはせず北上で突放してもらい幹で帰宅!
Date: 2012.06.24 Category: 東北  Comments (1) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

-

Date2015.11.10 (火) 22:44:21

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ通知 :

トラックバック:


