10/13 東海道線24系団臨送り込み

2ヶ月ぶりの撮影です。といってもまたしても超近場ですが(笑)

なにやらPトップと田端PFのPPによる24系団臨が東海道線にてある!

しかしながらこういう日に限って予定が詰まっているのですが、なんとしてでもPトップ側は撮りたいというキチガイ寄りな思考により新幹線に乗る前に回送だけサクっと行ってきました。


逆光といえども撮れたことに満足!レトロ横濱以来の御殿山でした(笑)
Date: 2012.10.13 Category: 関東  Comments (0) Trackbacks (1)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>まとめ【10/13 東海道線24系団】 from まっとめBLOG速報
2ヶ月ぶりの撮影です。といってもまたしても超近場ですが(笑)なにやらPトップと田端PFのPPによる24系団臨 >READ

2012.11.13