スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

3/23 寝台特急北斗星、SLもおか、烏山キハ

みなさんお久しぶりです。激動の2ヶ月を生き抜いてきましたがすっかりC58など忘れていました。
ようやく落ち着いたので春の栃木ツアーを実施!!オールで挑むのはなかなかのものです。

例によって最寄駅まで迎えに来てもらいいざカマスへ!


2010年12月のリベンジとでも言っておきましょう。陽高いですが晴れて満足。
あとはノリでSLへ転戦・・・・


なにも思い浮かばなかったのでとりあえず八木岡にて。C12の走行撮るの初めて…と思っていたら2009年頃ハロウィンHM付きで撮ってましたね。載せてませんが(笑)


追っかけて逆光覚悟の多田羅発車。曇ってくれた上にここでC12撮れて満足!


なんとなく烏山線撮ってみました。烏山では初タラコ!
直前まで曇っていましたが晴れてくれてよかった!

首都高の渋滞に巻き込まれつつ帰宅!
今度こそ岩手で会いましょう。

スポンサーサイト
Date: 2014.03.23 Category: 関東  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


