FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

2018.1/1 カシオペア紀行回送(EF81 81牽引)

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

1ヶ月ほど前に大晦日発の盛岡行カシオペア団臨の牽引が81号機ということを小耳に挟み珍しく元日の予定をオールクリア状態に保ち、年明け後無事出撃。
ちょうど同じ日に四季島の設定があったらしく回9010は時変がかかっており白河以南露出が厳しそうだったので晴れても曇ってもどっちでも良い場所ということで泉崎へ。


年齢層高めでアウェーな泉崎から。本日も例によって曇りですが想像以上に露出無くて開放気味です。しかし81号機超格好良いですね!2010年あたりにローピンだったらなあ・・・とつくづく考えてしまいます。

個人的に81号機は天気の相性が悪く、常に理不尽な露出状態で撮影を強いられる印象しかありませんが、知らないうちにローピンの御召し仕様になってからは撮っていなかったので良い機会でした。
スポンサーサイト
Date: 2018.01.02 Category: 東北  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

れいんぐ

Author:れいんぐ
天気運が無いので全体的に曇りがちです・・

名:れいんぐ
齢:22歳(2017年現在)
所:都内

▼機材
Canon kiss X2+BG
TAMRON 28-75 F2.8
TAMRON 70-200 F2.8
SLIK PRO700

キスデジ大事に使ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター(2012-3/25から)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。