スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

5/5 C61 20試運転

水上での展示会への回送も兼ねた試運転があるということで行ってまいりました。


渋川以南はいろんな意味でここしかないですね(苦笑 そのせいか撮影者の数も多めでした。


追っかけて諏訪峡大橋へ。晴れなかったのが残念です・・・・

夕方から用事があったため復路はやらずに帰宅しました。
スポンサーサイト
Date: 2011.05.05 Category: 関東  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


