スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

5/8 急行きたぐに、D51ばんえつ物語、あいづライナー

前日の夜に地元で拾ってもらい新潟へ!
朝5時前に到着し、暇を潰しながらきたぐにを待ちます。


きたぐにを撮ったのは1年半ぶりでしょうか・・・・。
時期が時期なので影が目立ちますが晴れてくれて満足(^^)

ここから磐越西線へ。

微妙なのは載せず、一部だけ載せます。笑
まずは五十島からスタート。SLの面縦は初めての試みです(笑


追っかけて上野尻。もうちょっと引いて切っても良かったかな・・・・?


期待を裏切らない荻野です。笑
なかなか良い煙を出してくれたので満足!


復路は松野一発。晴れ+良煙で思い残すことない1カットに(^^)

反対側で構えていた方達は撮れたのでしょうか・・・・(^^;)


最後に若松手前の定番で、夏の斜光線で583代走のあいづライナー。転属(?)の話もあるようでこのカットで最後かな・・・・
スポンサーサイト
Date: 2011.05.09 Category: 甲信越  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


