9/3 特急やまびこ

特急やまびこが485系仙台車でリバイバルということで、軽く楽しみにしていました(笑

しかしうまい具合に台風が列島横断…仕方ないので当日朝は王子付近にいましてそのまま撮る予定でした。

…が7時前から晴れ間が見えたので気が変わらぬうちにさっさと交流区間に移動(笑


どうしてもHM重視で撮りたかったので久しぶりに白坂にて。

完全に晴れると面が潰れるので薄晴れで良かったです。

…通過1時間ぐらい前からとんでもない豪雨と暴風で、ベスト3に入るぐらいの悪条件でした。笑
スポンサーサイト
Date: 2011.09.03 Category: 東北  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック: