スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

11/12 SL・DLがんばろう岩手試運転

またしても1ヶ月強ぶりの鉄です。笑

C61+ハネの試運転情報が入ってきたのは8月下旬、その時から楽しみにしておりました…(笑

11日の夜に地元で拾ってもらい4ヶ月ぶりに岩手へ!


寒い中まずは一発。薄晴れですが霧が無くなってくれたので良い方だと思います(^^;)


停があるのでちょっと追っかけ。煙が倒れてしまいましたが、良い煙が出てくれました(b^ー°)



DE10先頭の返し。少し側面が薄いですね… SL銀河ドリームの足ヶ瀬~陸中大橋みたいな光景ですね(^^)笑

この後は一ノ関から新幹線で帰京しました。


C61 20+24系3両の組み合わせが岩手を走る姿、自身にとっては満足できる1日になりました。
スポンサーサイト
Date: 2011.11.13 Category: 東北  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


