
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

7/30 関東鉄道キハ350形、SL夜行列車

天気予報では雨でしたが外れることを信じて出かけてみました。笑


ローカル線チックに(笑 ただ露出が落ちてしまったのが残念…

さて悪天候で先行きが怪しくなっていましたが、SLも予定通り運転決定!

花火大会も予定通り開催ということで一路茂木へ。

&quo<br />t; border=
茂木の夏の風物詩ですね…。
そう早い時間ではありませんが、60人弱の撮影者が集まりました。

小田林で突放してもらい日付が変わるギリギリに帰宅しました。
Date: 2011.07.31 Category: 関東  Comments (0) Trackbacks (0)

7/22 旧客回送、SL熊谷うちわ祭号

2ヵ月ぶりに鉄しましたので久しぶりに更新します(^^)
といっても近場ですけどね・・・・(苦笑

地元を朝3:00頃出発して寄り道してから熊谷へ向かいます。


朝6時前通過の旧客回送です。惜しくも晴れずに通過・・・・><

ここからはメインの蒸電運転を・・・・一部を載せます。


ここが一番混んでいた気がします(^^;)地味にのデキのパン抜いたみたいです(笑


樋口も混んでいたので手持ちでサクッといただきました。草が酷いですがギリギリ抜けましたv(^^)v


綺麗に晴れてくれたので見事に逆光です。笑


SL唯一の順光カットの長瀞発車は面倒だったので手持ちです…笑
Date: 2011.07.23 Category: 関東  Comments (0) Trackbacks (0)

5/14 C57 180配給


オカポンでやってから追っかけます!笑


薄曇りになってくれたので良かったです(^^)
用事があったのでさっさと帰宅しました。
Date: 2011.05.14 Category: 関東  Comments (0) Trackbacks (0)

5/5 C61 20試運転

水上での展示会への回送も兼ねた試運転があるということで行ってまいりました。


渋川以南はいろんな意味でここしかないですね(苦笑 そのせいか撮影者の数も多めでした。


追っかけて諏訪峡大橋へ。晴れなかったのが残念です・・・・

夕方から用事があったため復路はやらずに帰宅しました。
Date: 2011.05.05 Category: 関東  Comments (0) Trackbacks (0)

5/3 DL重連レトロみなかみ

お誘いをいただいたので今日も群馬です!笑

上信でデキを2発やってから上越線へ。


往路は定番の後閑築堤で。通過10分前にパトカーが来ましたが・・・・笑


通過30分ほど前から露出が落ち続けまして(^^;)かなり暗かったです・・・・


道が混んでいましたが追っかけで最後はヤギシブにて。
雨が降っていたこともあり、手持ちでサクッといただきました。
Date: 2011.05.03 Category: 関東  Comments (0) Trackbacks (0)
